ブログ

地元幼稚園様へ

こんにちは!

やっと春らしく暖かい日が多くなりましたね。

 

先日、地元の出雲市立大社幼稚園様へ犬のベンチを寄贈させて頂きました!

社長のお子さん方も卒園された幼稚園で、今年度で創立100周年を迎えられました。

その記念に、なにか出来ることはないかな?と相談し今回の寄贈となりました。

 

園長先生とご相談をし、職員室前の園庭へ設置しました。

子供たちがよく通る道を避けて、この場所になりました。

 

写真では見えませんが、犬の胴体に「出雲市立大社幼稚園100周年記念」と掘ってあります♪♪

 

社長のお子さんにモデルになって頂きました!

子供なら3~4人は座れると思います。

たくさんのお子さんに使って頂けたらと思います。

施行後、園児さんへのお披露目会にもご招待頂きました!

ありがとうございました。

ブログTOPに戻る

月別アーカイブ

カテゴリ